ヘタな人生論より古典に学ぶ会

ヘタな人生論より古典に学ぶ会 メンバー紹介

コテロンのメンバーを紹介します。

たかやん

文学部2回生。日本古典(鎌倉時代)が専門。料理もできて、掃除・洗濯もしっかりやっている下宿生の鏡のような人!
一言コメント:古典の世界には、そのまま現代の諸問題にも適用できるような深い思想が隠れています。ぜひ一緒に学びましょう!

うっちゃん

文学部1回生。日本の歴史に関心があるが専攻はまだ未定。発言の一言一言が鋭いです。
一言コメント:高校の先輩だった、たかやんさんに誘われて『徒然草』の輪読を始めたのが始まりです。はねと君も加わって今では3人でやっています。京大生が文学作品に触れる契機になれば嬉しいです。

はねと

理学部1回生。当ホームページの管理人をやってます^^
一言コメント:中学の頃に暗記した徒然草や平家物語が心に残っています。


こんなメンバーでやってます。
現在は京都大学の学生ばかりですが、インカレ企画も進行中!?

サークル「ヘタな人生論より古典に学ぶ会」メンバー募集中!

ぜひ参加してみたい!という人はお気軽に↓
koten_no_sekaiあっとyahoo.co.jp
まで学部・回生を書いてメールしてください!

次回の例会の日時が決まり次第連絡します^^
試しにチョットのぞいてみるだけでもOKですよ〜。

ヘタな人生論より古典に学ぶ会のトップへ戻る
Copyright 2004 (C) ヘタな人生論より古典に学ぶ会
メールはこちら→「koten_no_sekaiあっとyahoo.co.jp」 inserted by FC2 system